ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

2010.5.2 四日市 メバリング

AM1時過ぎから3時間くらいの釣行。四日市のテトラ帯に行ってきました。


水は薄濁りで潮の流れも強烈でもなく、ゆるくも無くといった感じ。

凪なので月明かりがきれいに海面を照らしてます・・。


下げ止まりまであと少しのところからスタートして、

干潮を越して上げて2時間くらいしたところまでコンスタントに釣れ続きました。

1gジグヘッドリグでレンジを色々試しながらでほとんどメバルでした。サイズは最大で22くらい。


ただ同行者がメバル25や、アイナメ釣ってましたが。。。


月明かりがすごかったのに結構釣れました・・・。関係ないのかな!?

ロッド ウエダPRO4 XT-610FS
リール 06ツインパワーmg c2000s
ライン フロロ 1.5lb リーダー1号 
ルアー JH1g、1.5g ビーム2インチ



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
2010.4.25 名古屋港 メバリング
2010.4.21 名古屋港 メバリング
2010.4.19 四日市 メバリング
2010.1.4 名古屋港
2009.11.30 知多
2009.04.19 20
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 2010.5.17 四日市 メバリング (2010-05-18 17:19)
 2010.4.25 名古屋港 メバリング (2010-04-25 23:46)
 2010.4.21 名古屋港 メバリング (2010-04-22 10:39)
 2010.4.19 四日市 メバリング (2010-04-21 09:41)
 2010.3.5 名古屋港  (2010-03-06 02:46)
 2010.3.1 名古屋港 (2010-03-04 12:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.5.2 四日市 メバリング
    コメント(0)