ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月07日

2009.11.30 知多

11.30 知多

ヒイカやりながらメバルの様子を見ようとしたけど、ヒイカは全く釣れず メバルもストラクチャギリギリを狙わないと喰ってこなかったです。

なんとかカブラで釣れたメバル↓
2009.11.30 知多



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
2010.4.25 名古屋港 メバリング
2010.4.21 名古屋港 メバリング
2010.4.19 四日市 メバリング
2010.1.4 名古屋港
2009.04.19 20
2009.4.3
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 2010.5.17 四日市 メバリング (2010-05-18 17:19)
 2010.5.2 四日市 メバリング (2010-05-02 14:06)
 2010.4.25 名古屋港 メバリング (2010-04-25 23:46)
 2010.4.21 名古屋港 メバリング (2010-04-22 10:39)
 2010.4.19 四日市 メバリング (2010-04-21 09:41)
 2010.3.5 名古屋港  (2010-03-06 02:46)

この記事へのコメント
日によってすごくむらがあるようですね。
今年はヒイカはいまいち気がのらず3回いっただけですわ。

2年前は月1000杯くらい釣るくらい通ったんですがね。^^;
Posted by おやじん at 2009年12月10日 16:49
おやじんさん

ムラがあるんですか、もうすこしあきらめずにやってみますね~。

それにしても月1000杯ってすごいっすね。 僕は一釣行で10杯めざします!
Posted by iwa at 2009年12月11日 12:38
2年前は数が多かったのか一晩で最高90杯くらいの時もありましたよ。
今年は30杯止まりです。
なんか微妙に数が減ってきてる気がします。^^;
Posted by おやじん at 2009年12月18日 19:09
おやじんさん

そうなんすか、年によって違うのはしかたないよね。

そんいや、激さんがすごいの釣ってましたね!夢のようです。。
Posted by iwa at 2009年12月20日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.11.30 知多
    コメント(4)