ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月22日

2010.4.21 名古屋港 メバリング

ちょっと思うことがあって禁断の平日釣行行ってきました。

この日は夜から日付が変わる頃まで上がっていく潮。

今更ながらジグヘッドの釣りに夢中になっていて、いつもプラグでの場所でも通用するか試しました。

結果、バッチリ!少しカラんでた糸が解けた感じです♪

まぁ、他の人は普通にしてるんだろうけど 僕には目から鱗でした・・。

今シーズン初のクロちゃんも来ましたよ。

でかいガシも釣れたし、チーバスもかなり居ました。

2010.4.21 名古屋港 メバリング

ロッド ウエダPRO4 XT-610FS
リール 06ツインパワーmg c2000s
ライン ブリーデン2lb 
ルアー JH1g、1.5g ビーム2インチ



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
2010.4.25 名古屋港 メバリング
2010.4.19 四日市 メバリング
2010.1.4 名古屋港
2009.11.30 知多
2009.04.19 20
2009.4.3
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 2010.5.17 四日市 メバリング (2010-05-18 17:19)
 2010.5.2 四日市 メバリング (2010-05-02 14:06)
 2010.4.25 名古屋港 メバリング (2010-04-25 23:46)
 2010.4.19 四日市 メバリング (2010-04-21 09:41)
 2010.3.5 名古屋港  (2010-03-06 02:46)
 2010.3.1 名古屋港 (2010-03-04 12:34)

この記事へのコメント
俺っていい日に当たらないだけかな?(笑)

今度あの場所の攻略法教えてね^^
Posted by ヤマジ at 2010年04月22日 22:41
ヤマジさん

ん~、そうかも。

当たらんときは水たまりにルアー投げとるみたいだからね。。

攻略法はいたってシンプルだよ^^
Posted by iwa at 2010年04月22日 23:35
おひさしぶり。^^
良いサイズじゃないですか!

名古屋港は全く未開拓で。。。場所がよくわかりません。^^;
Posted by おやじん at 2010年04月25日 13:57
おやじんさん

どもっす!

一度、一緒に行きます?

名古屋港は最初必ず、根ガカリとの戦いになってやんなりますが。。
Posted by iwa at 2010年04月25日 21:46
レス遅くなりました。^^;

一度お会いしたいしお願いします。

といっても。。。平日月曜ぐらいしか空いてないんですよね。^^;
Posted by おやじん at 2010年05月02日 08:27
おやじんさん

すんません、気づきませんでした。。。

一度行きましょう!こちらも月曜ならオーケーですよ!!(月曜休みですので)
Posted by iwa at 2010年05月11日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.4.21 名古屋港 メバリング
    コメント(6)