ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月25日

2010.2.25 名古屋港 

アフター回復の様子を見ようと仕事もあるのに朝二時に名古屋港にいました。

二三日暖かい日が続いての良い感じの潮。

他の人も同じ感覚なのか平日の夜中なのに結構、釣人いました。

あたりも頻繁にあって回復は間違いないようです。。

iwaも久しぶりにメバルの引きを堪能しました。

帰りに見たことがある車を確認して帰りましたとさ(笑)。






同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
2010.4.25 名古屋港 メバリング
2010.4.21 名古屋港 メバリング
2010.4.19 四日市 メバリング
2010.1.4 名古屋港
2009.11.30 知多
2009.04.19 20
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 2010.5.17 四日市 メバリング (2010-05-18 17:19)
 2010.5.2 四日市 メバリング (2010-05-02 14:06)
 2010.4.25 名古屋港 メバリング (2010-04-25 23:46)
 2010.4.21 名古屋港 メバリング (2010-04-22 10:39)
 2010.4.19 四日市 メバリング (2010-04-21 09:41)
 2010.3.5 名古屋港  (2010-03-06 02:46)

この記事へのコメント
まさかあの白いミニバンがiwaさんだったとは!!(笑)

しかもあんな時間に(笑)

まだ本格的な回復ではないですが来週あたりはよくなってると思いますよ^^
Posted by ヤマジ at 2010年02月25日 19:10
ヤマジさん

よくわかったね~ もしかして白ミニバンが一台だったかな?

来週くらいからよくなりそうだね。期待!
Posted by iwa at 2010年02月25日 21:24
開幕寸前ですね。^^
この暖かさが良い方向へのきかっけになれば嬉しいです。

もう渋いのには飽きてきた。(爆)
Posted by おやじん at 2010年02月27日 18:45
おやじんさん

そうっすね!渋いのはホントしんどい。

傍から見たら修行僧のようですよね。。
Posted by iwa at 2010年02月28日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.2.25 名古屋港 
    コメント(4)